2011年10月15日

沖縄行きます

DSC_0147.jpgお久し振りです。

今月末のアイマスオンリin沖縄にコンノユメノスケさんと一緒に出ますよ〜。
沖縄ワクワクなやよいちゃんとか夏の続きとか描けたらいいなと思います。
とりあえず明日の試験頑張ります。
posted by くままる at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月21日

お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした!
暑かったですが倒れることもなく乗り越えられました。
全然宣伝していなかったのに購入して頂けて凄い嬉しかったです。
描きたい場面がまだ全然描けていないので、きちんとした本を作りたいです。
でも今回出せて良かったです。
次はどこかでちょっと宣伝しようと思います。

アニマスのやよいちゃんは本当に可愛い!可愛い!いい子過ぎる!
きゃわいいい!可愛い!可愛い!( 無限ループ)あーもうたまらん!!
誰かやよいちゃん話しようぜ!
posted by くままる at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月14日

夏コミ本

DSC_0086.jpg遅いですが夏コミ本出来ました〜。
東4ーロ51[oblate]さんで販売です。
よろしくお願いします。
posted by くままる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

夏コミお知らせ

お久しぶりです。
コミケ三日目の14日はロ-51a[oblbte]さんのお手伝いしてます((o・ω・o))
完成したら新刊委託予定です。よろしくお願いします。

暑いので水分塩分補給や日差し対策しっかりしてご参加下さい。ご安全に!
posted by くままる at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月26日

フリーダムお疲れ様でした

110625_1409~02.jpgフリーダムお疲れ様でした!
本も今回ぴかちゅうげんきでちゅうなやよいちゃんとか
謎のコラボですみません。でも楽しかったです。
やっぱりイベント楽しいですが、寝不足は駄目ですね
途中でリタイアしてしまいましたすみません。

またイベントの際はよろしくお願いします。
posted by くままる at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

フリーダム

お久しぶりです、くままるです。前回イベントお疲れ様でした。
想像より本を買って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

6月25日の「フリーダム」参加します。スペースは「い−02」です。
新刊頑張って作りのでよろしくお願いします。
posted by くままる at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月03日

明日のやよいSHOW

110403_0026~01.jpg明日のやよいSHOW3は、
スペース「や28 くまのすみか」です。
新刊はアイモバです。
あと、やよいカレンダー「やよごよみ」も参加させていただきました!
遅いですが、よろしくお願いします!
posted by くままる at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月21日

遅いですが

遅いですが、4月3日のやよいshow3に参加します!
家にある在庫を色々引っ張り出していくので
古いの多めですが、新しいものも作ろうと思っているので
よろしくお願いします。
posted by くままる at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

元気です

一応こちらにも生存報告します。
怪訝も倒壊もありませんでした。
余震もあるのでみなさん気をつけて下さい!
posted by くままる at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

久しぶりに

110110_0039~01.jpg久しぶりに絵描いたら描き方忘れてる!
あとサイトも広告だらけなのでブログに移行といいつ
何とかしたいです。
posted by くままる at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記