2011年01月08日

今年もよろしくお願いします

110102_0003~01.jpg遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

年末にアイマスモバイル始めました。
あーやよいちゃんかわいい。かわいい!
4月のやよいちゃんオンリはモバイルやよいちゃん本
出したいです。オレとやよいヒストリーですが!

今年もマイペースに頑張ります。
posted by くままる at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月31日

アケマス

100823_2211~01.jpgアケマスオンライン終了!?!
うわぁーやよいちゃん!やよいちゃん!
あのポリゴン感も好きだよやよいちゃん!




あー…オフラインでも今度会いに行こう。
posted by くままる at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月04日

お疲れ様でした

100504_0040~01.jpgイベントお疲れ様でした!
楽しかったのですが、不完全燃焼な部分もあります…

うおお!仙台のオンリー行きたい!行きたい!凄い楽しそう!
posted by くままる at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月02日

携帯って便利

100502_1814~01.jpg製本中です。別名悟りタイム。

当日は新刊とやよいちゃんノートとやよいおペーパーがある予定です。よろしくお願いします。


明日は12時で帰るので、もしその後
売り子やっていいよ!ってお友達が居たら助かります。


あとPC触れないので下の記事変更出来ないのですが
亜美真美アンソロジー参加したのでよろしくお願いします。
http://homepage2.nifty.com/satosato/amimami/
posted by くままる at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

ポスター

100501_0050~02.jpgポスターがうっかりやよいちゃんだけに…
posted by くままる at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月28日

おまけ

100428_0042~01.jpgせっかくなので伊織ちゃんペーパー作成中です。
結局やよいちゃんやよいちゃん言ってるだけな感じですが。
posted by くままる at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月27日

5月3日ゲストのお話

自分でスペースもとりましたが、ゲストで描かせてもらいました!

gyagu_1.jpg
「お笑いアイマス道場」に4コマ4ページ描かせてもらいました!
やよいちゃんとプロデューサーが大変な事になる漫画です!!



yayoio_1.jpg
「でこぴったん」に雰囲気ポエム漫画を4ページ描かせてもらいました!
本当に雰囲気なんですが、かわいい2人が描けたと思います!



amimami1.jpg
あと亜美真美漫画ですが告知していいのか分からないので
こっそりとだけ…4コマ4ページ。いつもと同じ感じです。



イベント楽しみです!
よろしくお願いします!






posted by くままる at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5月3日イベント情報

100427_1.jpg
「MyBestFriends3」内のプチオンリ、「やよいおりは正義」に参加します。
スペースNo.I-05[くまのすみか] です。
当日は午前しか居ないのでお買い物はお早めに。

千早とやよいのコンビも好きなのですが、伊織ちゃんとの
コンビも好きなので…何か浮気みたいですみません。
でも一番は俺とやよいのラブゾーン!なんですが!!

masimaro_1.jpg

当日新刊は「マシマロ」で、ファンとやよいちゃんと未来の機械
なお話で、もう本当に自己満足ですが!よろしくお願いします。

masimaro_2.jpg



masimaro_3.jpg

切ない系?でもやよいちゃん沢山描いて楽しかった!
かわいいよやよいちゃん!やよいちゃん!!



posted by くままる at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サイトから移行

amimami2.jpg
更新しようとするたびウイルスに
ブルブル怯えてたのと、HTMLいじるの
面倒になったのでブログ作りました。
急にイベント参加する時とかやよいちゃんに猛烈滾った時とか
(しょっちゅうですがね!誕生日にはケーキ食べましたがね!)
描こうとおもうので、よろしくお願いします。





posted by くままる at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

携帯からテスト

100327_2206~01.jpg携帯からテスト\xF8\xE1
やよいちゃんかわいい。
posted by くままる at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記